3ステップラーニングの口コミ・評判

3ステップラーニングは高校受験の逆転合格勉強法です!

3ステップラーニング
「たけしのTVタックル」に高校受験のプロとして出演した
大手塾の元トップ講師、石切山聡偲先生が公開した
“35日あれば、奇跡の逆転合格ができる”
高校受験勉強法です。


「本当にうちの子でも合格できるの?」

この疑問に対して石切山先生はこうおっしゃっています。

“大丈夫です。
 一般的な学校の校長先生クラスでも、指導している生徒数は5000人〜6000人ほど。
 しかし、私はその4倍以上の2万5千人以上の生徒を指導してきました。
 だから私は知っているのです。
 あなたのお子さんが、どうしたら勉強に楽しさを見い出し、
 どうしたら成績を伸ばすことができ、
 公立第一志望校へ合格できるのかを・・・
 あなたのお子さんが通っている学校の先生、
 塾の先生、家庭教師の先生では決して知らない、
 教えてくれない、たくさんの受験勉強法を知っています。

 延べ10,674名の受験生を逆転合格へと導いたこの教材は
 お陰さまで通算1万部を突破しました。

 お子さんの無限の可能性を信じ、切り拓いてあげてください。”

↓こちらで詳しい内容を確認できます↓


ここでは石切山聡偲先生の3ステップラーニングを実際に購入して
実践された方の感想や口コミ・評判を紹介しています。

3ステップラーニングの購入を検討しているあなたの参考になればと
口コミ・評判の主なポイントをまとめてみました。

●購入した方の全体像

1.3ステップラーニングを購入した人の特徴
・勉強のやる気が続かず、なかなかテストの点数が取れない・・・
・塾には通っているが、全然成績が伸びない・・・
・どんな勉強の仕方をすればよいかわからない・・・
こんなお子さんの高校入試が後わずかに迫り、心配したご両親が
インターネットで調べて、3ステップラーニングを知った。

2.3ステップラーニングを知ったきっかけは
・インターネットで調べた……約80%
・友人知人の口コミ…………約20%

中でもお母さんからすすめられたという子どもさんがたいへん多いようです。

●良かったという意見

1.「今やるべき事がわかったとたん、一気に勉強のスピードがUP!」
今自分のやるべき事、直さなければいけないことがすぐ理解できるので
何から手を付けて良いのか困っていた人も
このプログラムに沿って計画的に勉強できたようです。

2.「親にできることは何か?“お母さん応援メール”で大助かり!」
実際に勉強するのは子ども。でも、親としては集中できるお手伝いしか・・・
行き詰って困ったときのメールアドバイスがとても助かったという声が。
何より「これを選んでくれてありがとう」の一言がうれしかった。

3.「CDが自分に語りかけてくれているようで、わかりやすいし、安心できた!」
文章を読むのが嫌い、苦手なお子さんのためにCDで音声を
音声を聞いていても「ちょっとよくわからないなぁ…?」という時にはDVDで映像を
といった具合に進めることができます。

●良くなかったという意見

1.「値段が高い!本当にそんな価値があるのか!!」
本や参考書を買うのと比べて39,800円は高いと感じた人もいます。
ですが、塾に通う費用と比べると全く問題ないという人もいます。

2.「本当に返金してくれるのか?」
最初から返金保証をあてにして 「ダメなら返金してもらえばいいや!」
と軽い気持ちで買う人もいますが、実際には志望校に合格できて
「石切山先生、本当にごめんなさい・・・」

3.「子どもが全然やらないじゃないか! こんなの詐欺だ!!」
実際に購入して届いた教材を子どもに渡したとたん
「え、なにこれ?? こんなのやんないよ!!」と拒否された人もいます。
ですが、直接電話で対応してもらって、やるようになったという声もあります。

いかがですか?
どんなに良い高校受験勉強法でも、やらないという子どもさんがいるのも事実です。

しかし、この学校は絶対ムリと言われた方も、入試まで後36日しかない方も、
決してあきらめることなく、正しい勉強法を実践された方たちの中では
良かったという評価の方が多いように感じます。


自分が信じられる正しい方法を実践することが、志望校に合格する近道ではないでしょうか!
↓こちらで詳しい内容を確認できます↓
“35日で奇跡の逆転合格を果たす”
高校受験勉強法3ステップラーニング



石切山聡偲先生の3ステップラーニングを購入して実践された方の感想です。

お母さまより

このたびは、うちの息子がおかげさまで無事に志望校に合格することができました。
本当に感謝しています。

私も夫も恥ずかしながら、学歴もなく、私たちが「勉強しなさい!」と言っても
「お父さんも、お母さんもどうせわからないでしょ」と言われてしまう始末…

塾に行かせてはいるものの、成績が伸びず、本当に困っていました。

「勉強を教えてあげることが出来れば…」
と、本当に悩みました。

もともと、私たちがあまり勉強ができないせいもあって、
成績のことなどは特に言ってきませんでした。
そのツケが回ってきたのかもしれませんね。

しかし、今の世の中、高校ぐらいは出ておかないと、将来も不安だし、
何とかしてあげたい一心で、色々インターネットで検索していた時に
たどり着いたのが、この3ステップラーニングでした。

正直言うと、返金保証をあてにしていました。
「ダメなら返金してもらえばいいや!」
そんな軽い気持ちで買ってしまいました。
石切山先生、本当にごめんなさい・・・

届いた教材を早速やらせようと子どもに渡した瞬間

「え、なにこれ?? こんなのやんないよ!!」

と即座に拒否されました。

しかし、せっかく買ったのだから、少しくらいはと思い
どうしたらやるようになるのかを相談したところ、すごく親切で丁寧に相談に乗ってくれ、
言われた通りやってみたら、驚きでした。

「え、こんなことでいいの?!」

というくらい、あんなに拒否していた息子が
あっさり教材に手を付けた出したのです。

それだけでも本当に感謝しています。

そんなやりとりもありましたが、合格発表の日
「お母さんやったよ! ありがとう!!」という言葉を聞いた瞬間
「良かった・・・」と肩の荷が下りた気がしました。

こんなうれしい瞬間を迎えられたのも、3ステップラーニングと石切山先生のおかげです。

本当にありがとうございました。





兵庫県 AH君

僕はこの3ステップラーニングの勉強法を知るまでは、高校に行くことをあきらめていました。

何でかと言うと、僕が行きたいと思っていた高校には、学校の先生も、塾の先生も「絶対ムリ!!!」と言われたからです。

僕は自分の性格を考えた時に、行きたくもない学校に合格できたとしても、
きっと途中で学校をやめてしまうと思ったからです。

だけど、ある日お母さんが部屋に持ってきた3ステップラーニングのDVDを見たら、
「これで頑張って勉強すれば学校の先生も、塾の先生も見返せるんじゃないか?」と
思えるほど、楽しくて、わかりやすい授業でした。

3ステップラーニングを始めたのは、2月4日で
なんと、兵庫県公立高校入試まで、あと36日しかなかったのです。

やり始めたら、なんだか面白くなってきて、画面の向こうの先生に、
つい話しかけてしまっている自分に驚きました。

もし、この3ステップラーニングに出会ってなかったら、僕は今頃何をしていたんだろう・・・
きっと、その辺をぷらぷらしてつまんない毎日を過ごしてたんじゃないかと思います。

だけど、この勉強法を知ったおかげで、夢の志望高校に合格することができ、
今は楽しく高校生活をおくっています。

先生、本当にありがとうございます。


AH君のお母さまより

今までわたしは
「どうしたらこの子が勉強してくれるようになるのか?」
「やる気になってくれるのか?」
「受験生の自覚を持ってくれるのか?」
と、そんな心配ばかりしていました。

息子が学校の先生から同じようなことを言われて、本人も何とかしたいと思いながら
苦しんでいたのは重々わかってはいながらも、つい文句ばかり言ってしまっていました。

そんな時見つけたのが、この3ステップラーニングのページでした。
本当にこの教材には助けられました。

この3ステップラーニングを買ってからというものは
一人で悩んでいたのがバカらしく思えて仕方がありません。

やらされている勉強から、自らやる勉強にこんなにも短期間で
息子が変わることができるなんて、本当にすごい教材だと思います。

先生に心から感謝しています。

⇒35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法3ステップラーニング

 

サイトマップ